何よりも健康が大事。。

すみません。

最近全然ブログを更新できていませんでした。。

というのも、我が家が悲惨な状況になっていまして(;_;)

以下、概要。

【水曜日】

夜に娘が食事拒否の上、嘔吐&下痢

【木曜日】

小児科を受診。(まさかの)ノロと診断。

症状は比較的軽く、下痢3回(毎食後)のみで治まる。

とはいえ、体力低下で日中は寝てばかり・・・

起きている時間は超絶不機嫌!

そんな娘の世話に疲労困憊していたら、夜についに私が発熱(39℃)⚡️

高熱にうなされ、ろくに眠れず・・・

消毒作業とゴミ出しを夫に頼む。

【金曜日】

朝の娘の世話は、夫が頑張ってくれる。

ヘルプで実母がかけつける。

実母に娘をたくして私は病院へ。

咽頭炎と診断され、解熱剤を処方される。

解熱剤を飲むと一時的に熱は下がるものの、すぐに再び高熱に。

その繰り返しで終日苦しむ。

夜中に夫が「気持ちが悪い」などと言い出す。

【土曜日(今日)】

夫はノロに感染して下痢地獄。

病院で点滴を打つ。

私は平熱に戻ったものの、食欲不振と体力低下でグッタリ。

必要最低限の娘の世話だけをして過ごしております。。。

以上が概要です。。。ふらりん

でも、こういうピンチのときに実母の助けが得られる環境なので、かなり恵まれているとは思います( ;  ; )

娘は、今日のうんちは普通の状態に戻っていました!✨✨

しかし、やはり体力が低下しているようで、日中長時間寝ています( i _ i )

このような状況ですので、家族みんなが健康状態に戻り、さらに私の体力と気力が回復するまではなかなか思うようにブログの更新もできないかもしれません。。。

もはや、体力がなさすぎるのです。。。わたくし。

出産前は風邪を引かないことだけが自慢だったんですが、産後はビックリするくらい体調を崩しやすくなってしまったのでした( ;  ; )はぁぁぁ

特に4月以降は、2ヶ月で3回も体調を崩しています(毎度一家全滅。THE★不健康家族💧)

そして娘も、保育園に入れているせいで常に体調が思わしくありません。

(常に鼻水・ときに咳・まれに発熱・・・)

この点に関しては、かわいそうなことをしていると認めざるを得ません(;_;)

ぅゎん

何よりも健康が大事です。

皆様も、よく食べてよく眠って、お体には気をつけてお過ごしくださいませ・・・

では。(ふら〜り)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です