隣のとんくりさん。

2歳の娘を育てる母(ダークとんくり)のテンパリ育児記録です。

MENU

1歳2ヶ月 階段のぼりで 大はしゃぎ

あとで読む

 

 

娘が、階段のぼりが大好きだということが判明。

 

今までは、2階にあがるときは当然のごとく娘を抱っこしていたのですが、今日試しに階段を登らせてみたところ、大はしゃぎでした!

 

 

 

f:id:popopopopotato:20160619015137p:plain

 

 

今日だけで7回くらい登ったと思います。

 

おかげで夜は20時前にグッスリでした。笑

そりゃお疲れでしょうな(^_^;)

 

 

興味のあることを見つけて、満足するまでやらせてあげるのは大事ですね(^ ^)

体を動かすことなら、なおさら良いですね!

 

 

 

娘の階段のぼりブームはしばらく続きそうです・・・