【ダンボール遊び】ダンボール もったいなくて 捨てられない!!

貴重なダンボールを、また入手したよ

子どもって、ダンボールが好きですよね。

究極の安上がりオモチャ!

本日また、とっておきのダンボールを入手しました✨

f:id:popopopopotato:20160925201004p:plain

お・・・大きい(;▽;)✨✨

これはかなり貴重!

完全に、娘のおうちです!

(そしていつものごとく、格好がおかしい・・・水玉のズボンに水玉のスタイ(・・;))

器用なパパママは、小窓などを作って本当におうちのように改造できるのかもしれませんね!

前回の記事で登場したのは、これまた貴重な塗り壁タイプのダンボールでした↓

f:id:popopopopotato:20160709223622j:plain

その貴重な塗り壁ダンボールは、フニャフニャになってもなお捨てられずに部屋の隅に置きっぱなしにしていたら、最後には夫に捨てられてしまいました・・・

(1カ月以上捨てられずにいました)

夫「もう、いい加減捨てるよっ!!!」

私「あっっ・・・・・・(;□;)!」

今回の貴重なお家型ダンボールも、もったいなくて、当分捨てられそうにありません・・・

ちなみに、今回のダンボールに入っていたのは、夫が(勝手に)楽天で購入した、自分用の椅子。

でもこの目新しい椅子を、娘はとても気に入って・・・

夫が嬉しそうに座っていたら、毎回「どいてよ」と。

f:id:popopopopotato:20160925202845j:plain

f:id:popopopopotato:20160925202852j:plain

娘の椅子になってしまいそうな勢いです・・・(プププ)

ほほえみタワーも未だ健在です

もったいなくて捨てられないといえば・・・↓

THE貧乏性の極み!

popopopopotato.hatenablog.com

ほほえみタワーも、未だ健在です。笑

ちょっとだけ捨てて、高さは低くなりましたけどね。

ちゃんとブロック遊び、してますよ↓笑

f:id:popopopopotato:20160925204406j:plain

こちらもまだまだ捨てられそうにありません・・・!

あ、今日はこれだけ・・・👋笑

今日も娘が20時前に寝てくれて・・・涙

時間ができたので書いてみました。

夕方の長めの外遊びは、最強ですな!

ではまた明日から1週間、頑張ろー💪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です